書店様や文具店様、オフィス用品や学校用品関係の

卸売企業様を募集しています

  • 日本地図
  • 分県地図
  • 世界地図
  • 日本地図
  • 分県地図
  • 世界地図
  • 世界地図
  • 日本地図

地図の事ならお任せください 世界地図から都市地図まで様々な種類をラインナップ

さまざまな業界で地図が使われています

  • 建設・不動産
  • 配送・物流
  • 学校・病院
  • 金融・コンサル

ご利用シーンのイメージ

  • 防災

    防災

  • 配送

    配送

  • 営業

    営業

  • 拠点把握

    インテリア

注文・支払・納品の流れ

よくあるご質問

料率について
取引実績や数量等によって決定させていただきます。
納期について
概ね1週間程度(注文件数や配送エリアにより異なります)。
配送について
佐川急便、ヤマト運輸、日通航空等でお届けいたします。
納品書について
商品と一緒に納品明細書をお送りします。
領収書について
ご希望の場合は注文画面にて領収書のチェックをお願いします。
見積書について
ご希望の場合はこちらより事前にお申し出ください。
決済について
クレジットカード・コンビニ・銀行振込・後払い請求書サービスより選択ください。

お取引の流れ

  1. 登録申請

    お問い合わせから「卸売取引希望」と記載し、企業名 / ご担当者名 / ご連絡先をメールで送付してください。

  2. 内容確認

    審査結果 / お取引条件をメールにて通知いたします。

  3. ご登録

    登録企業様用のお取引コードをメールで通知いたします。

  4. 取引開始

    通常のネットショップ感覚で商品を発注いただけます。

卸売のお問い合わせ・お申し込みはこちら