書店様や文具店様、オフィス用品や学校用品関係の
卸売企業様を募集しています
地図の事ならお任せください 世界地図から都市地図まで様々な種類をラインナップ
さまざまな業界で地図が使われています
- 建設・不動産
- 配送・物流
- 学校・病院
- 金融・コンサル
ご利用シーンのイメージ
注文・支払・納品の流れ
よくあるご質問
- 料率について
- 取引実績や数量等によって決定させていただきます。
- 納期について
- 概ね1週間程度(注文件数や配送エリアにより異なります)。
- 配送について
- 佐川急便、ヤマト運輸、日通航空等でお届けいたします。
- 納品書について
- 商品と一緒に納品明細書をお送りします。
- 領収書について
- ご希望の場合は注文画面にて領収書のチェックをお願いします。
- 見積書について
- ご希望の場合はこちらより事前にお申し出ください。
- 決済について
- クレジットカード・コンビニ・銀行振込・後払い請求書サービスより選択ください。
お取引の流れ
-
登録申請
お問い合わせから「卸売取引希望」と記載し、企業名 / ご担当者名 / ご連絡先をメールで送付してください。
-
内容確認
審査結果 / お取引条件をメールにて通知いたします。
-
ご登録
登録企業様用のお取引コードをメールで通知いたします。
-
取引開始
通常のネットショップ感覚で商品を発注いただけます。
卸売のお問い合わせ・お申し込みはこちら